新進気鋭のSSWさらさとGLIM SPANKY、プレミア2マンライブ開催決定!

昨年末待望となるファーストアルバム『Inner Ocean』をリリースした新進気鋭のシンガー・ソング・ライター、さらさ。アルバムのリリースを記念して開催されたリリース・パーティは東京2公演(Spotify O-NEST / SHIBUYA WWW)と大阪1公演(Shangri-La)はほぼソールドアウト。そんな彼女とGLIM SPANKYが2マンライブ『「Tiny Ocean」supporting radio J-WAVE』として開催されることとなった。

そんな彼女たちの繋がりのきっかけとなったのは、元々さらさがGLIM SPANKYのリスナーであったと言うことと、深い部分でのインスパイアを感じる“火をつけて”という楽曲ができたこと。そして、そんな彼女の曲が奇跡的に松尾レミと繋がったこと。それらには多くの奇跡があり、今回のライブに際して、お互いがリスペクトのコメントを残している。

<Comment by さらさ>
私の1stアルバムの中で重要な鍵を握っている“火をつけて”を、10代の頃から憧れの存在である松尾レミさんと再構築しました。
自分の中にある、川のように全てを流しまうほどの激しさや、心惹かれる人や物事に出会い、新しい幸せと絶望を知る神秘的な瞬間を、ステージの上でお客さんに見せたい!という衝動から出来上がった曲です。
10代の私にとってGLIM SPANKYとの出会いは、制作の強い原動力になる、まさに神秘的な瞬間でした。“火をつけて”を再構築するにはぴったりすぎるお相手です。リリースが待ち遠しく、どきどきしています。

<Comment by 松尾レミ>
GLIMを聴いてくれていた女の子がミュージシャンになり、
その後運命的に繋がって、そして創作活動に誘ってもらえた事、
本当に嬉しく感動しています。
それって、めっっっちゃすごい事ですよね?!泣いちゃう!
今回、さらさちゃんの世界に少しお邪魔しました。
既に完成された曲に、どのようにして物語・設定を付け足そうかと考える時間が
とても新鮮で難しく、楽しかった、、、!いいものが出来たと思います。
こちらのバージョンも皆さんに楽しんで聞いていただけたら最高です。
刺激的な経験をくれて、ありがとうさらさちゃん!
これからも宜しくね*

お互い60〜70年代のレトロなロックンロールやブラック・ミュージックがルーツに存在する2組と言うこともあって、今回のライブ、化学変化が起きること必至だ。

公演情報

6月22日(木) 恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00
券種 スタンディング ¥5,000(税込)/ドリンク代別
※枚数制限: お一人様4枚まで
※発券形態: 紙、電子チケット併用
※個人情報取得: 購入者のみ取得
※入場制限: 未就学児入場不可、小学生以上チケット必要
来場に際してのガイドライン

<チケット販売スケジュール>
オフィシャル先行:4/12(水)12:00~4/19(水) 23:59(受付専用サイト
一般販売:4/29(土) 10:00~

Text by  LIM Press
Photo by  LIM Press